Calendar

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Entries

Recent Comments

松山千春×鈴木宗男×佐藤優:激白! 政治家ってナンダ!?
元株や 10/22
元株や 10/22
元株や 10/22
図南 10/22
迷い人 10/22
匿名 10/22
ナゴヤシミン 10/24
元株や 10/24
匿名 10/24
yamadataro 10/25

« 【記者会見を全文公開】鈴木宗男氏が食道ガンを公表 「神様がまた一つ試練を与えてくれたかな」
メイン
【インタビュー】和嶋未希:今でも続く陳情という名の大名行列 »

松山千春×鈴木宗男×佐藤優:激白! 政治家ってナンダ!?

matsuyamachiharu101020.JPG
↑ 歌手の松山千春氏

 20日、衆議院第二議員会館で歌手の松山千春氏、新党大地代表の鈴木宗男氏、作家の佐藤優氏が国会議員向けのシンポジウムを開きました。

 なぜ、鈴木宗男を信じることができるのか?

 政治家とは何か?

 そして、衝撃のガン告白・・

 シンポジウムの模様を録音した音声データ(mp3)を、ノーカット配信します。テレビや新聞では決して語られることのないオフレコトーク満載の内容となっています!

(※クリックするとダウンロードできます。ダウンロードができない場合は、「右クリック→ファイルを保存」をして下さい。一部音声が乱れているところがありますが、予めご了承のほどお願いいたします)

★    ★    ★

《内容》
[0:00:02〜]松山千春氏 スピーチ
[0:36:43〜]佐藤優氏 スピーチ
[1:00:20〜]鈴木宗男氏のがん告白
[1:01:54〜]検察について
[1:11:11〜]鈴木宗男氏 記者会見

moriyoshiro101021.JPG
↑ シンポジウムに駆けつけた森喜朗元首相

sato101020.JPG
↑ 作家の佐藤優氏

suzukimuneo101020_2.JPG
↑ 食道ガンを告白した鈴木宗男新党大地代表

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.the-journal.jp/mt/mt-tb.cgi/7455

コメント (11)

■コメント投稿について編集部からのお願い

《THE JOURNAL》では、今後もこのコミュニティーを維持・発展させていくため、コメント投稿にルールを設けています。はじめて投稿される方は、投稿の前に下記のリンクの内容を必ずご確認ください。

http://www.the-journal.jp/contents/info/2009/07/post_31.html

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

徳の有る無しでかたずけられたらたまらん話なんだけど、歌唄いの戯言と思えば仕方ないか・・・と云う事か。
でも、「宗男なんかにくっついていても・・・」のくだりは、彼独特の部分で、なんとも言えない「演歌」の部分だよね。
政治家と云うのも、どうも演歌らしいし・・・
人を信じる、人を愛するなどと云う事を、でかい声で訴える事が出来る、
なかなか出来る事じゃない。
時々聞こえる森喜朗の笑い声。

ま、落語な訳ですが、
なんだかんだいって、面白いよね。
コンサートと一緒で、愉快でした。

まとまりのない感想ですが、
鈴木さん、
健康に留意されて、早く出てきてください。

こんなとこでまで、すいません

*みんなで一緒に、
小沢さんに献金しませんか。

ひとり、1000円です。

小沢さんのサイトへ行って、陸山会をクリックして下さい。
クレジットもOKです。

皆さん、よろしくお願いいたします。

上記つけたし

献金は、出来れば11月1日に、
みんなで一緒に・・・

「やまりん」は、故松岡利勝だったそうですね。
周りの人々の話などから、間違いないようです。
検察も、松岡氏が本ボシだという事をつかんでいたように見えます。

作られた犯罪で、作られた罰則を受けようとする人がいる。
裁判所も、検証をしようなどと云う事はしない。
検察と一体だから。
三権分立など、どこにもないですね。

こいつらに、国民の一人として、何かを言いたい、やってやりたいとする時、思う時、
何をすればいいのか。

日本国民であることを、辞めたくなる事が有る。

>元株やさん

>*みんなで一緒に、
小沢さんに献金しませんか。
ひとり、1000円です。
小沢さんのサイトへ行って、陸山会をクリックして下さい。
クレジットもOKです。
皆さん、よろしくお願いいたします。<

>上記つけたし
献金は、出来れば11月1日に、
みんなで一緒に・・・<

ご趣旨に賛同します。なるべく多くの人に協力をお願いして献金させていただきます。

元株や様

献金のコメントを、拝見させてもらっております。一つだけ疑問があるのですが、クレジットでの献金の経験がないので承知いたしておりませんが、普段通りの献金方法であれば陸山会 入会申込書 送付依頼フォーム に記載をして秘書からの連絡を待ち、いくら献金するのかを郵送して、再度連絡を待っての段取りだと思うのですが。

11月1日に皆さんと一緒に、献金の手続きををするって言う主旨でよろしいのでしょうか。

こんなことを伺って申し訳ございません、主旨が良くわからなかったものですから。

迷い人様、図南様
そのほか多くの皆さま

皆さん、その点が一番気になる事と思っております。
その為、陸山会と連絡を取ろうといたしましたが、残念なことに先様からの返答が有りません。
迷い人様のおっしゃる通り、
11月1日に「みんなで一緒に」申し込みを行い、
陸山会よりの連絡を待って・・・という段取りとなります。

ご賛同いただける方には、
陸山会の手順に基づいて、献金行動をお取りいただきたく、お願いいたします。

なんとも、素人のやる不慣れことで、ご迷惑や御不快をおかけするかもしれません。
その点は、本当に申し訳ない事と思いながら、何かしなくてわ、と思い皆様に呼び掛けさせていただいております。

ご賛同のほど、
重ねて、心よりお願いいたします。
           元株や

陸山会に、献金(一回だけなので「カンパ」かな)したことがあります。
活動に水をかけるようですが同時に千円の献金(正確には「カンパ」)と言う活動には疑問を感じています。

献金を受けると事務手続きが結構大変だと思うからです。
担当者は嫌がらせかと勘違いしなければいいのですが。

せめて、楽天の宣伝ではありませんが、楽天のネット献金を活用するようにして欲しいものです。

ナゴヤシミン様

貴兄の仰る事は、他でも言われております。
確かに秘書さんは大変だと思います。
迷惑をかけることになるかもしれない、とも思いました。
その為に、陸山会と連絡を取ろうともしました。(が、お返事は有りませんでした。)

秘書さんのご苦労を思うと、簡単に呼びかけなどしてはどうなのかとも、迷いました。

しかし、それはそれで良いのではないか、と思う事といたしました。
秘書さんは、苦労すればよいのです。
苦労と云ったって、たかの知れた苦労です。
なぜなら、秘書さん達にも、私たち小沢支持者の気持ちを、よく理解していただきたいのです。
ただの「仕事」として、「なんだ1000円か」で仕事を進めてほしくないのです。
いかにひどく貶められようとも、叩かれようとも、小沢さんを支持する層というモノが、いかに深く広く存在するかを知っていただきたいのです。

うまく書けません。
ご理解をお願いいたします。

>11月1日に「みんなで一緒に」申し込みを行い、
陸山会よりの連絡を待って・・・という段取りとなります。

僕は、TVタックルで屋山なんとかいう爺さんが、先の代表選でオザワンは金を使い切ったと言ってたのを聞いて、じゃあカンパしてやるかーという軽い気持ちで献金したんだけど、千円じゃ受け付けられなかった(みたい)です。

そのへん確認された方がよいのでは、当日混乱起こるかもしれないので。

小沢さん応援してます。

元株ヤ 様

インターネットで、陸山会に寄付の申し込みをすると、振込用紙などが送られてきますので、自分の判断によって、寄付金額を決めればよいと思います。私は、この方式で寄付していますが、寄付の受付形式が変わっているのでしょうか。実際に申し込みされました上でのお話でしょうか。寄付は小口の善意を幅広く受けないと、集まりません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※[投稿]ボタンをクリックしてから投稿が完了するまで数十秒かかる場合がございますので、2度押しせずに画面が切り替わるまでお待ちください。

Profile

日々起こる出来事に専門家や有識者がコメントを発信!新しいWebニュースの提案です。

BookMarks




『知らなきゃヤバイ!民主党─新経済戦略の光と影』
2009年11月、日刊工業新聞社

→ブック・こもんず←




当サイトに掲載されている写真・文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 THE JOURNAL All Rights Reserved.