Calendar

2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Comments

« 国家公安委員長に狙いを定めた
メイン
まったく呆れる »

7月10日根室でイベントやります

 おつかい係です。

 昨晩フォーラム神保町でイベントをやることが急遽決まりましたのでお知らせします。
-------------------------------------------------------------------------------------

7月10日(金) 14:00〜15:30
「フォーラム神保町 in 根室 緊急集会!!」

■講師
鈴木宗男(衆議院議員/新党大地代表)
宮崎 学
佐藤 優
魚住 昭

■主催
フォーラム神保町

■会場
根室商工会館(根室商工会議所内/根室市松ヶ枝町2-7 電話0153-24-2062)
北海道在住の組員の方はぜひご参加ください。

・フォーラム神保町のサイト
http://www.forum-j.com/

・イベント詳細ページ
http://www.forum-j.com/nemuro2009.html

・お申し込みはこちらからどうぞ。
http://www.forum-j.com/contacta.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.the-journal.jp/mt/mt-tb.cgi/2401

コメント (5)

このメンバーであれば、検察のことをやるのでしょうか?

それにしても佐藤優氏、有罪は明らかな不当判決。このままでは鈴木宗男さんも危ない。何とかならないのでしょうか?

■コメント投稿について編集部からのお願い

《THE JOURNAL》では、今後もこのコミュニティをー維持・発展さていくため、コメントの投稿に若干のルールを設けています。はじめて投稿される方は、投稿の前に下記のリンクに書かれている文章を必ずご確認いただきますよう、お願いします。

http://www.the-journal.jp/contents/info/2009/07/post_31.html

なお、投稿されたコメントは、このサイトを構築するシステムの関係上、「毎時5分と35分」に自動更新されるよう設定されています。投稿されてもすぐに反映されませんが、上記の時刻になれば自動で書き込まれます。

以上となりますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

私は宮崎さんが活動されているだけで嬉しいです。

神保町のHPも各勉強会の様子が詳しくレポートされていて読みやすいです。

フォーラム神保町を初めて知りました。
皆様、地道にこういう活動をされているんですね。敬服致します。根室での開催のご盛況とご活躍を祈念致します。

佐藤優さんの判決にはガッカリしました。
佐藤さんがお書きになったベストセラー「国家の罠」はウソを書いてるとは思えません。言わば佐藤さんの無実は国民レベルで認知されたものでした。なのにどうしてこう言った判決になるのでしょうか?国民の感じ方と裁判所の考え方には大きな隔たりがあるように思えます。日本の裁判所は政治権力や行政からも独立してないと聞いてましたがホントなんだと思いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※[投稿]ボタンをクリックしてから投稿が完了するまで数十秒かかる場合がございますので、2度押しせずに画面が切り替わるまでお待ちください。

Profile

宮崎 学(みやざき・まなぶ)

-----<経歴>-----

1945年、京都のヤクザの家に生まれる。
早稲田大学法学部に進むが、学生運動に没頭して中退。
週刊現代記者として活躍後、京都に戻り家業を継ぐが倒産。
「グリコ・森永事件」ではキツネ目の男に擬され、重要参考人Mとして警察にマークされる。
自身の半生を綴った「突破者」で作家デビューを果たした。
2005年には英語版「TOPPA MONO」も翻訳出版された。
最近は、警察の腐敗追及やアウトローの世界を主なテーマにした執筆活動を続けている。

BookMarks

オフィシャル・ウェブサイト
http://miyazakimanabu.com/

魚の目(魚住昭責任編集)
http://uonome.jp/

-----<著書>-----


『ラスト・ファミリー 激論 田岡由伎×宮崎学』
2010年1月、角川書店


『談合文化論』
2009年9月、祥伝社


『近代ヤクザ肯定論―山口組の90年』
2007年6月、筑摩書房


『安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介』
2006年9月、同時代社


『法と掟と』
2005年12月、洋泉社


『近代の奈落』
2005年12月、幻冬舎


『TOPPAMONO』
2005年9月、Kotan Pub


『万年東一(上)』
2005年6月、角川書店


『万年東一(下)』
2005年6月、角川書店



当サイトに掲載されている写真・文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 THE JOURNAL All Rights Reserved.