Calendar

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Entries

« 山口一臣週刊朝日編集長が視聴者の質問にこたえます ── 『週刊朝日UST劇場』10月7日(木)21:00スタート!
メイン
【有料会員募集中】『《THE JOURNAL》@ニコニコ支局』がスタートしました ── 市民が支える21世紀型メディアへの挑戦 »

「高野孟のラジオ万華鏡」今回のゲストは鈴木宗男さん

muneo101008_3.jpg

TOKYO FMJFN系全国31局ネットで大好評オンエア中の『ON THE WAY JOURNAL ─ 高野孟のラジオ万華鏡』。

今回のゲストコーナーには、新党大地代表の鈴木宗男(すずき・むねお)さんをお迎えしました。

muneo101008_6.jpg

収監前ということもあり、驚きの発言も飛び出した今回の収録。

必ず聴いてください!

オンエア後は、映像も配信されますが、それについては《THE JOURNAL》でご案内いたします。

番組詳細
毎月第3・4火曜日(第5週も放送あり)朝5:30〜6:00
FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・FMふくしま・FM群馬・FM栃木・FM新潟・FM長野・FM富山・FM石川・FM福井・岐阜FM・FM静岡・FM三重・FM滋賀・FM兵庫・FM山陰・FM岡山・FM山口・FM広島・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM熊本・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島・FM沖縄(JFN系全国31局ネット)

写真:2010年10月8日編集部撮影

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.the-journal.jp/mt/mt-tb.cgi/7417

コメント (7)

■コメント投稿について編集部からのお願い

《THE JOURNAL》では、今後もこのコミュニティーを維持・発展させていくため、コメント投稿にルールを設けています。投稿される方は、投稿前に下記のリンクの内容をご確認ください。

http://www.the-journal.jp/contents/info/2009/07/post_31.html

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

隔世の感ある驚天動地の事態がつづくなか、鈴木氏の「刑務所入所直前者公共放送出演」ということで、「刑務」などといったこととは、およそ縁遠い世間の皆様には、どうか、これが、どれだけ異常な事態であるかを、そして、このことを、心に刻んでいただきたいと願います。
また、時、同じくして、中国で収監中の言論者へのノーベル賞授与が決定したようです。

私の無学な能書きはさておき、現状において服役せざるを得ない鈴木氏の早期出所を、日本国に要望し、皆さんに提起したいと思います。

「耐え難きを耐え、忍びがたきを偲ぶ…」といった、ある種、我々、日本人の美徳は大切に守りながらも「耐えなくて良いものには耐えず、忍びがたきものには対向する」といったことが必要だと思います。

間違っているかもしれませんが、現在、鈴木宗男氏が、苦難の中、活発に行動できるのは、この「耐え難きを耐え、忍びがたきを偲ぶ…」のもとに耐えた、一日本国民としての、真の忍耐力なんだと思います。

皆さん、このような理不尽なことが、まかり通る日本国なら、早急に憲法を改正してでも、忍びがたきものには対向す必要があると思いませんか?。

フランス国民などにならって、道路に出ましょう!。

政治報道に於いて、マスコミが信用できない情報提供組織であることは明らかになりました!。

インターネットも良しですが、それぞれの意見をA4プリンターで印刷し社会に示しましょう!。

そのぐらい、危険な状況だと思います。よ!

宗男さん行ってらっしゃい

早く政界に戻って辣腕を振るわれるのを楽しみに待ってます。

とうとう政治犯として収監されてしまいました。

無念です。
慌しく実刑を確定した裁判所にも疑義を抱きますが。
小沢政権が出来たら外相にと、夢を持っていたのですよ。
お帰りになったら またこれまで以上の活躍を期待して待っております。 ご苦労を察します。

すいません、私が投稿した内容が別の人と入れ替わっているのですが(^^;

編集部様

リッキー | 2010年10月10日 05:11様のコメントはどういうことでしょうか?

本当なら大変です。早急の調査、対応をお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※[投稿]ボタンをクリックしてから投稿が完了するまで数十秒かかる場合がございますので、2度押しせずに画面が切り替わるまでお待ちください。

Profile

ここは《THE JOURNAL》運営事務局からのお知らせが中心になります。
コメントも入れていただけますので、もしご質問等ありましたら、お気軽に書き込んでください。
お答えできる範囲内の事は、できる限り対応させていただきます。
個人情報を含んだものに関しましては、こちらではなく、トップページから「お問い合わせ」にて送信ください。

BookMarks

東京万華鏡:TOKYO KALEIDO SCOOP
http://www.smn.co.jp/

INSIDER(インサイダー)
http://www.smn.co.jp/insider/

株式会社ジェイトランス
http://www.jtrance.co.jp/





当サイトに掲載されている写真・文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 THE JOURNAL All Rights Reserved.