Calendar

2010年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Entries

« 《動画UP!》緊急シンポジウム「『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」
メイン
「ON THE WAY ジャーナル〜高野孟のラジオ万華鏡〜」今回のゲストは郷原信郎さん »

第2回 居酒屋田中塾開催決定! 2月3日(水)19:00~

tanaka100122.jpg

みなさま、お待たせいたしました。

昨年7月に開催された居酒屋田中塾の第2回の日程が決定しました!

田中良紹氏による「政治の読み方・同時進行編」を、美味しいお酒と共に。

ぜひ、奮ってご参加下さい!

日時:2010年 2月3日(水) 19時~21時
会場:『源三味(ゲンサンミ)』平河町
住所:東京都千代田区平河町1-8-8
   桔梗ライオンズマンション205号
電話:03-3239-6163
会費:3,000円(ビール・おつまみが付きます)

21時以降は店のご厚意により宴会が可能です。
ご希望の方は入場の際にお申し付け下さい。


【申し込み方法】
下記URLから必要事項にご記入の上、記入欄に「年齢・ご職業・TEL」を明記してお申し込み下さい。(記入に不足がある場合、正しく受け付けることができない場合がありますので、ご注意下さい)
http://www.the-journal.jp/t_inquiry.php

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.the-journal.jp/mt/mt-tb.cgi/6521

コメント (1)

田中様
 先日は貴重なお話をありがとうございました。最近のマスコミの報道の仕方にたいへん疑問を持っていましたので、分かり易いお話しでした。
 今世の中大変な不況でみんなが生活に困って早く何とか経済を立て直してくれと言っているのに、国会は予算審議をしない、マスコミは犯罪にもならないことを検察の尻馬に乗って垂れ流し。早く自民党政権時代の膿の掃除をしてくれと大多数の国民が民主党に託したのに新聞やテレビは何をしているのかと思っていました。
 田中さんのお話しで政治は政権交代したのにマスコミは55年体制のままで権力を叩くことが仕事と思っている輩が多いため、今の状態が続いているのが良く理解できました。
 しかし、今はインターネット等で田中さんを始めとした真っ当な意見を知ることができるようになりましたので、我々国民も早く馬鹿なマスコミにノーを言えるようになればと思います。(実は私もロッキードやリクルートでは検察は正しいとだまされた口で何の疑問も持っていませんでした)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※[投稿]ボタンをクリックしてから投稿が完了するまで数十秒かかる場合がございますので、2度押しせずに画面が切り替わるまでお待ちください。

Profile

ここは《THE JOURNAL》運営事務局からのお知らせが中心になります。
コメントも入れていただけますので、もしご質問等ありましたら、お気軽に書き込んでください。
お答えできる範囲内の事は、できる限り対応させていただきます。
個人情報を含んだものに関しましては、こちらではなく、トップページから「お問い合わせ」にて送信ください。

BookMarks

東京万華鏡:TOKYO KALEIDO SCOOP
http://www.smn.co.jp/

INSIDER(インサイダー)
http://www.smn.co.jp/insider/

株式会社ジェイトランス
http://www.jtrance.co.jp/





当サイトに掲載されている写真・文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 THE JOURNAL All Rights Reserved.